--------



2013-09-20

東北デュエルフェスタ(団体戦) 参加者一覧

東北デュエルフェスタ(団体戦) 参加登録完了者一覧(敬略称)
遠征枠 キャンセル

1.1-5-1のお猿連合
ゆう
クッキー
島z

2.寝落ちちまき
頭突き
騎英
ワンピ

3.もす連
やまなし
force
もすと

4.teamphantom
lance
Neo
比呂

5.できればかちたい
らいこう
ゆり
やな

6.町田動物園in東北
土佐犬
クリステ
りりぃ

7.秋田CS運営
皇帝
D.S
S.T

8.コロ連合
コロ
ks
オトヌ

9.この中に一人だけリア充がいる

いろはす
帆風

10.猿とゴリラと昆虫
ヤマダ
あっぷりけ
カマドウマ

11.先行ください。なんでもしますから。
月猫
ロロ
じぇしぃ~

12.復活、進撃のむねりん
リンゴスター
花梨
むねりん

13.はじめてのちゃんぴょんしっぷ!
雨丸
しょこら
スオタメ

14.ひかるくんまたチーム組んでくれた。
エスミ
ジョンマケイ
マグナム・みのる

15.乳酸菌まさたか
HAL
ホペ
( -_-)zZ

16.がっせーがわからせる
がっせー
しゅがー


17.チーム穏やか\(^o^)/フフッヒ
すず
つばめ
O2

18.サイチェンで勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
まふくん
だーやま
霊泉

19.お米使いたい
灰猫
真希波
ヨッシー

20.サンダーバード
BOSS
ヤマ
とっしー

21.ヒナが悪いんだからな!
JOKER
めいろ
アカパンダ

22.レベルを上げてフェルグラントで殴ればいい
ルイナス
黒桜
ウメ

23.ネズミーランドから遊戯王しに来ました
スギッチ
サンゾー
ネズミ

24.pyuライド連合
yuyu
ユライド
persona

25.今期はアンデでJOKER倒す!
コッパ
春原
JOKER様の大親友

26.kuronsu the Forbidden One
クロノスの右腕
クロノスの左足
水霊術

27.非アイワナ連合
すべすべ
きっど
アルミカン

28.勇者特急隊
しきにゃん
たいがー
びびったー

29.流星群ぶっぱしに来ました
アイスマン
おやぶん
むつみ

30.ワササビ連合
玉ねぎ
カミナ
まもなく愛子

31.皇帝討ち取るマンズ
おやかた
よーぶん
スコッティ

32.もしジャッジキルとったら、土下座して詫びてもらいます。
デスガイド・K
デーモン
クノスペ

33.東北売ったみたいにハチミツ売ってください
しゃぎー
ヌマ
ナイトメア

34.滝澤クルッテル~おもてなし1kill~
夢眠
深螺
与志

35.去りゆくホビ勢
21世紀少年
マル
強謙(ry

36.姫騎士フェルグラント~貴方って、本当に最低の屑だわ!~
ドッペル
あまひらなんこつ
砂漠

37.Friend/Zero
2代目 USフォレスト
4代目 USフォレスト
Yukia

38.べりぃみぃびゃ
Berry∞
アポロガイスト
16

39.OCG事務局に煽られたこと、ないでしょ?俺らはありますよ
T.O
あきつ
EXA

40.初手エクゾやってもらってさ、終わりでいいんじゃない?(棒)
リヴァイア
旧剣
かいむ

41.煽りキツイんでやめてください
MAX
ブラック2
NAVI

42.山○麻雀部OB
紫月
走魂@梓
米と

43.芋煮の恨み
ラフ
ケン
ミヤビ

44.とっぽぎはんたー4
HERO
ワタポン
とっぽぎ

45.じんくんは社畜中
popura
cocoa
まつり

46.サルすれば勝てるw
z9
dante
Levi

47.好みのタイプは「友達の妹」です!
アサオ
ヤマト
みょんどん

48.穂乃果推しのチカラ
くぅ
ふるーつぽんち侍G
RED

49.異常性癖者サーチーズ
ちんあなご
マキシマム
恭ちゃん

50.マジでコッパさんに○○しなさい!
Ⅵヒナ
らなん
フラン

51.ヒナのおしりを×××(チョメチョメ)しに来ました
にーと
レボル
Glitter

以上51チームの方々は参加確定となります。おめでとうございます。
以下追加募集登録の方々です。

52.がくと連合
がくと
カーバンクル
ちかちか

53.これが蒼の力だ
もっさん
えのし
チェシャ猫

10.11 09:30時点

登録数53チーム


規定人数の枠に達しなかったため、追加募集を行います。(先着制)
期限は10/12(土)となります。
参加希望の方は本大会メールアドレスへ連絡をお願いします。


当日の参加者、関係者以外の立ち入りはご遠慮ください。

・当日枠について
キャンセルが出た場合アナウンスを行い、当日枠を設けます。

都合が悪くなった場合、ハンドルネーム・本名を記入の上本大会アドレスへメールをお願いします。
無断キャンセルがないようご協力お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

